
とうとう日本に上陸することが可能になりました。
すごいクリスマスプレゼントです。

拡張ジパング

ここをぽち→ http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics/pk3/index.htm

出てくる財宝も日本史好きな人にはたまりませんなぁ。
「うすっぺら歴女」な私ですが、それでも兜や鎧を見るとゾワゾワくる。

リアル事情でインしづらくなっていますが、
日本でウハウハするために、12月に向けて冒険を鍛えたいと思います。

ほらほら、そこのご隠居さん。
久し振りにお船に乗ってみてはいかがですか?

もう少し時間がかかるだろうと思って、気を抜いた隙に・・・

0621工芸M01

キラキラ。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆ の瞬間のSS、撮り損ねた。

続きを読む »


航海中、海域が変わったと思ったら・・・
0613無法海域

こんな場所に来ていました・・・
あ~ 怖い怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうか誰にも会いませんように・・・(*_ _)人





続きを読む »


あれっ??

セビリアの銀行前にいたら、誰かがふっと横切った。

あれ?

0608あれ?

あっ Σ(゚Д゚ υ)

ご隠居したフレさんのセカンドキャラ・・・・・・・

ご挨拶せねばと近づいたら、一文字違いの別人さんでした。
「アフロディテ○」 最後の最後が違っておりました。

声かけなくてよかった・・・

オポルトの漁師祭りに参加しようと思ったら、
納めるお魚の数、上限に達したとのことで、受け付けてもらえませんでした。

0605オポルト祭

どうやら早い時間帯にインできるプレイヤーの方たちで、
クリアできちゃったようです。
貰えるアイテム云々以前に、参加することさえ叶わず、てんで話しにならない。

その後もいろいろ設定を変えて、参加できるようにしてくれたようですが、
それ以上にやりたいことを見つけてしまったので、
私のイベントはここで終了。またあらたなる富を求めて航海に出ます。

オポルト漁師祭り

ミ!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ  ← 魚クリック  m9(・∀・)ポチ

う~ どんなイベントなんだろう?
釣り師に転職した方がいいのかな??

今は宝石商なのでアレですが、釣りマイスター(?)の私としましては、
釣った結果や成績によって、貰えるアイテムが変わってくるのであれば
釣り師+釣竿で、R15+2になって挑むこともやぶさかではありません(`・ω・´)b

0530改装01

住み慣れた我が家に別れを告げて・・・
と、いっても
たまにしか帰らないし、ただ無駄に広かっただけのような・・・(;´Д`)

なにはともあれお引越し。(`・ω・´)b

続きを読む »


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



