
やっと日本にたどり着くことができました!

0103長崎02

日本へ到着するまで…
それはそれは長い道のりでした。



年が明けても、ターボ・クオリティは健在で…

もぉ やだ (;つД`)
いつになったら、颯爽とした航海士になれるのかなぁ 


年をまたいだヘタレ、それは…



ちょうどカリカットにいたので、近いことを喜んで
勅命を受けるためにマニラに向かいました。

ところが、執政官に声をかけると…

0102マニラ

???

なにがいけないんだろう??
wikiを読んで、勅命を受ける為の条件を調べる。

う~~ん、行くべきところは全部行ってるぞ。
パナマ運河開通だってちゃんとやったし、スエズ運河開通だって…



… (´-ω-`)スエズウンガ? 






はい、やらかしました。
楽しいこと優先で、先延ばしにしていた結果がコレでございます(;つД`)


0102スエズ開通

マニラからヨーロッパへ戻り、スエズ運河開通の勅命を達成。(((;-д- )=3ハァハァ

0103タベラ卿

そして、大急ぎで再びマニラへ。(((;-д- )=3ハァハァハァハァ

0103マニラ01

おお、勅命を言い渡してもらえた (`・ω・´)b  

簡単な勅命クエを選んだので、さっさと終えて執政官のところへ戻ると…、
(((;-д- )=3ハァハァハァハァハァハァ

イスパニア執政官>>
 そなたは、幻の大地と言われる遥か東方の地を開拓するために、
多大なる功績をあげてくれた。
その功績を称えるとともに、
そなたに東方諸国への入港許可状を授与することと相成った。
急ぎ本国に帰還し、タベラ枢機卿に謁見せよ。
それでは最後に私の意を伝える。
勅命の任、まことにご苦労であった!かの地での活躍を祈っている!


えええ~Σ(´д`ノ)ノ
またヨーロッパ(私の実家はイスパニア)へ帰れと…?
 もう日本は目と鼻の先なのに… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 息切れMAX 


はいはい、帰りますよ~。



そんなこんなで、新年早々ひたすら無駄に海の上を走っていました。

最大減量の商クリが頑張ってくれたのが、せめてもの救い。





そして、とうとう…

0103長崎01

日本だ~~~!!ハラショ~~~(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



