
集団りんち

2垢のセカンド。
倉庫ちゃんだったのですが、金庫枠欲しくて旅に出ることにしました。

1017ありす

いつも引っぱってのお出かけだったので、
海事はまったくやるつもりがなく、Lvはこんな感じ。

イスパのイベント進めるために、あちこち移動するけれど、
遠くへ行くわけでもないからと、ひとりでプラプラ走らせていた。
その間ターボは東南アジアで、続きものの冒険クエを繰り返していました。

しかし、それが甘かった!!




イベントでカーボヴェルデへ行けと言われ、
一瞬不安はよぎったけど、まぁ大丈夫だろうと出航。

危険海域に突入し、アルギン付近まできた時に奴らは現れた。

G****tの強襲です!

またアナタですか・・・(´・ω・`)
これで全キャラ、アナタに襲われたことになりますヨ。
しかも今回は、こんなにお友達を引き連れて・・・、
う、街ですれ違ったことがある人もいる。

1017集団暴行

戦闘Lv0!ゼロです!!(大事なことなので2回言いました)

そんな非力なキャラに対して、全艦が

漕船スキルを発動しました
重量砲撃スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
接舷スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました

ウサギを追うのも全力ですか。なるほど(`・ω・´)b

そして・・・抗うすべもなく敵船G***に拿捕されてしまいました。

交易品イワシを1樽奪われました!
香水を奪われました!
資材を6奪われました!
金貨を53385㌦奪われました!


この海域で海賊被害が発生しています!
それは私のことですね

G***>イワーシありがとよ!
いいえ、どういたしまして。
けど、思っただけで言葉を返す気も起きなかった。

Onlineゲームだから、こういう事故もありなんだけどさ。
5人の様子ややり取りが、あまりにも容赦なくって、
襲っている相手がNPCではなく、
PCだという事を忘れているようなはしゃぎっぷりで・・・

いつもはPKさんと言葉交わして別れるんだけど、
今回のPKさんたちには、そんな気になれませんでした。残念(;つД`)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



