
使節団new_title
ここをクリック⇒ http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/090922.htm

12月に日本へ行く前に、
可愛らしい少年たちがヨーロッパに向かっているようです。

1003使節イベ01

なにやら準備に追われているようで・・・私もお手伝いすることにしました。


1003使節イベ02

各担当者5人の求める物を3種類ずつ納品。
自分の手持ちの道具で済む物もあれば、生産しないとダメな物も・・・Σ(・ε・;)

決まった街にしか売っていない物もあって、買い付けに走った。

すごい勢い(周替り)でイベントが進んでいくため、
平日は無理だから週末に・・・、なんて呑気な事をやっていたら
第2週目に参加できず、置いてけぼりを喰ってしまった。くやしい・・・(;つД`)

3週目に入った現在。
少年使節団は東南アジアのマラッカを発ち、インドのゴアに来ているという。
さっそく会いに行ってみた。

1011冒険ゴリラ

途中で、生物クエをひとつこなす。 ゴリラ発見 うほっ


インドのゴアに到着。
イケメンが私に懺悔しろと言う・・・

1011使節01

え~~~@@;
ひもじい思いはさせてなかったつもりだったんだけど・・・
魚、魚、魚、魚、魚・・・・・・
たま~に鶏にんにくでは、力が出ませんでしたか・・・ゴメンヨ

そして・・・

1011使節02

あぁ・・・なんか世界史の中に自分がいる・・・楽しい♪

1011使節03

天草四郎のような格好をした少年たちが、ゴアの街中に点在。
あの子もこの子も、実在した人物。 史実=http://ja.wikipedia.org/wiki/
こんな遠いところまで、本当によく来たねぇ・・・。
楽しいんだけど、楽しんだけど・・・
ゲームの中の事とはいえ、歴史とかぶるから胸が痛いよ。



コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



