
2009/08/10

ペットとの友好度が上がると、バザーを開いたときに現れて、
一緒に側にいてくれるようにアップデートされたとのこと。
さっそくバザってみた。

0820ほっほうバザ

あ!腕にとまってくれている(´∀`*)ウフフ
なついてくれているんだね。


2009/8/28

アレスがヴェネツィアに立っていたら、緊急報告が入った。

0828無法地帯

せっかく作った「対PK用上納品」も、無法海域では効かないという事か・・・
こわいなぁ・・・
お守り(大型用高級上納品)持って、安心してたのに・・・(´・ω・`)ショボーン


2009/08/23

レデントーレの祝祭 ~Stella Fantasia~
2009/08/04(火) ~ 08/25(火)
アドリア海の女王、火の華の冠を天空に頂く。
水の都・ヴェネツィアの夜空を、満開の花火が彩る「レデントーレの祝祭」を開催します。
今年の祝祭では、花火の総責任者として若き“ベルナルド”が大抜擢。
大役を任され責任重大の彼ですが、うまく事は運びません。
祝祭を成功に導くためには、航海者の皆さんの力が必要です。
どうかベルナルドに、救いの手を差し伸べてください。

0814花火01

0810花火01

救いの手を差し伸べるべく、あちこち駆けずり回って
お礼にもらえた花火がこれ。

0823花火01


2009/09/10

セビリアで宝石を売ろうと思ったら・・・とんでもない価格になっていた。
38%・・・大暴落もいいトコだよ!!(;つД`)

0910宝石暴落


2009/09/23

気を取り直して、12月の日本上陸の下準備のために冒険の旅へ・・・

0923冒険01 0923冒険02

0923冒険03

本当は、宗教とか財宝鑑定とかを鍛えた方がいいんだろうけど、
遠洋探検家の転職証を持っていたので、とりあえず・・・(`・ω・´)シャキーン━━━!!




コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



