
2009/08/10

ペットとの友好度が上がると、バザーを開いたときに現れて、
一緒に側にいてくれるようにアップデートされたとのこと。
さっそくバザってみた。

0820ほっほうバザ

あ!腕にとまってくれている(´∀`*)ウフフ
なついてくれているんだね。


2009/8/28

アレスがヴェネツィアに立っていたら、緊急報告が入った。

0828無法地帯

せっかく作った「対PK用上納品」も、無法海域では効かないという事か・・・
こわいなぁ・・・
お守り(大型用高級上納品)持って、安心してたのに・・・(´・ω・`)ショボーン

続きを読む »


とうとう日本に上陸することが可能になりました。
すごいクリスマスプレゼントです。

拡張ジパング

ここをぽち→ http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics/pk3/index.htm

出てくる財宝も日本史好きな人にはたまりませんなぁ。
「うすっぺら歴女」な私ですが、それでも兜や鎧を見るとゾワゾワくる。

リアル事情でインしづらくなっていますが、
日本でウハウハするために、12月に向けて冒険を鍛えたいと思います。

ほらほら、そこのご隠居さん。
久し振りにお船に乗ってみてはいかがですか?

 | ホーム | 



