
オポルト漁師祭り

ミ!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ  ← 魚クリック  m9(・∀・)ポチ

う~ どんなイベントなんだろう?
釣り師に転職した方がいいのかな??

今は宝石商なのでアレですが、釣りマイスター(?)の私としましては、
釣った結果や成績によって、貰えるアイテムが変わってくるのであれば
釣り師+釣竿で、R15+2になって挑むこともやぶさかではありません(`・ω・´)b

0530改装01

住み慣れた我が家に別れを告げて・・・
と、いっても
たまにしか帰らないし、ただ無駄に広かっただけのような・・・(;´Д`)

なにはともあれお引越し。(`・ω・´)b

続きを読む »


先日、カテを忘れてお買い物に行くという大ポカをやらかしましたが、
気を取り直して転職クエを受けたりして遊んでおりました。

0522速さへの挑戦01

おぉ~ もう目的地が見えてきた♪



続きを読む »


また、日記溜めちゃった・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

大航海の世界に身をおいて、いつの間にやら3年生。
始めた当初は、いつも誰かが傍にいてくれた。

夜通し、海の上を駆け巡ったこともあった。
時間を忘れて、朝まで語り明かしたこともあった。

そんな仲間たちは、リアル事情でひとり、またひとり、
休止や引退で、この世界から遠ざかって行きました。

私も、以前のようには動けなくて、でもまだこうして海の上。
たまにしか会えないけど、健在のフレさんの存在に癒されつつ、
プカプカ浮かんでおります。


航海日誌 5月3日

あっちへ行き、こっちへ行き、
いつものようにフラフラと出稼ぎから戻り、セビリアの港に到着すると・・・

0503王城呼出し01

えっ? あっ!こ・・・これは・・・Σ(゚Д゚ υ)

もしかして、待ちに待ってた・・・(ΦДΦ)
仕入れてきた商品の相場を見るのも後回し。
一足飛びに王城へ向かいました。 ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

(;´Д`)ハァハァ・・・お・・・お呼びでございますか??タベラ枢機卿・・・

続きを読む »


背後に迫るPKに気づかず、毎度の事ながらうろたえた。
ピンクダイヤとか、生糸とか・・・
お宝どっさり積んでたし、お気に入りの服だって身に着けてた。
ああ、もうだめだ・・・ そう思ったとき・・・

0502PK強襲
クリックするとでかくなるよん^^↑

PKさんが舌打ちした。
「?」
うは♪ 交易品もアイテムも、積荷が全部無事だわ~
ログを見ると、強化倉庫が護ってくれたらしい。
☆☆☆は伊達じゃない。

GWですね~

本日から5連休!めっちゃ嬉しい~♪

4月にあちこちお出かけしたので、行楽の部分は満たされていて
どこへ行こうというものもない。
渋滞に巻き込まれて、無駄に疲れるのも嫌だしね。

強いて言うなら「カラオケ行きたいなぁ・・・」

ご無沙汰だった大航海も満喫したい。
宝石を買い付けるために寄港した先の相場が悲惨で、
かなり長い間身動きが取れなかった。
私が仕事に行ってる時間帯に美味しくなって、帰ってくる頃に上がり始めるもんだから・・・

というわけで、連休は雑務を片付けながら、まったり過ごしましょう(´∀`*)

 | ホーム | 



