
「Cruz del Sur」Chapter5、「Menace of Ottoman」がサービスイン!
東南アジアを走っていた私には、まだ無縁のパッチだと思っていたら・・・

0222安全海域01

あっ ドクロマークが消えている!!

続きを読む »


「Cruz del Sur」Chapter5 「Menace of Ottoman」 
オスマントルコnew_title
http://www.gamecity.ne.jp/dol/cruzdelsur/ottoman.htm

そして・・・
復帰するならいま!カムバック・キャンペーン
オスマンの栄光
オスマントルコb82

http://www.gamecity.ne.jp/dol/campaign/ottomancamp.htm

すっかりご無沙汰のヴェルさん。そしてテル○さん、砂○さん・・・
お休み中のお友達、
この機会に戻っていらっしゃいませんか~(´∀`*)
                短い首を、なが~~く伸ばして待ってますからね♪








0221ウォンバット02

ペット【ウォンバット】に、一歩近づきました。
カンガルーには、まだまだ道のりが遠いので、
できることから進めていこうと、いろいろ楽しんでいます。

しかし…これのクエスト達成は、うっとおしかった(;´Д`)

続きを読む »


凱旋上映、いってきました!
よかった~ 深かった~ 
泣き、笑い、130分があっという間に過ぎました。
もっと長くてもいい、ずっと見ていたいと思わせる、心に優しい作品だった。

最初の上映は予定が合わず、行けないうちに終わってしまい、
残念に思っていました。
が、アカデミー賞ノミネートで、凱旋上映を2週間することになったので、
「今度こそ」と思っていたところへ、受賞のニュース。
お祭り騒ぎで、座席の心配があったので、チケット予約して、
職場でも「行くから~」と宣言して、忙しい時期なのにキンコンダッシュで退社した。

行って良かった!

ネタバレになっちゃうから、内容には触れませんが、ほんとに良かった。
私の中の「もっくん」の株が高騰中。

イベント

うっかりしてました。
バレンタインのイベントが始まってたこと、失念しておりました。

http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/090203.htm

ターボはダイアナとアフリカを巡っていて、
ヨーロッパへ戻る気など、これっぽちもありません(ーё一)

と、いうわけで
アレスがウリちゃんを連れて、イベントに参加することになりました。

0215ウリev01


続きを読む »


生物学にこだわって、冒険しています。

0208バオバブ木   0208ヒョウモンダコ

思うように上がらなくって、ちと悲しいが・・・(´・ω・`)ショボーン

続きを読む »


カリカットで、アルドさんと合流。
商用クリッパーを★★★に改造していただきました。感謝!

少しお話をした後、冒険のため東南アジア方面に向う。

0207冒険上陸01   0207冒険上陸02

ドレスで沼地走って、やっと陸に上がれたかと思ったら、
ぐるりと、取り囲まれておりました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 乙女ピ~ンチ

0207ウツボカズラ

なんとか振り切り、ウツボカズラ発見。クエ達成。

ジャカルタを拠点に、冒険旅行をこなしていたら・・・
うは@@; PK警報きた~

前回の事もあるし、どうしたもんかと様子をうかがう。
そして・・・



続きを読む »


アルド親方、お待たせしました。
強化パーツの準備もでき、カリカットに到着いたしました。
時間が合致したときに、よろしくお願いします。

0201セントポーリア




続きを読む »


 | ホーム | 



