
今日はとてもいい事があった

仲良くしてくれたフレさんが引退することになった頃・・・
時期を同じくして、もうひとり とってもお世話のなった方も
姿を見なくなっちゃって、連絡も取れなくて…(;つД`)

「あぁ、この人もとうとうご隠居さんに・・・」と残念に思っていたら!!

本日、年始のご挨拶しましたww
お引越しやら忙しく、加えてPCの不具合でインできなかったそうで・・・

何はともあれ、嬉しい限り。おかえり、アルドさん♪
改めて「これからも、どうぞよろしくお願いしますね~」
さっそく、クリッパー強化をお願いするためにカリカットへ行く荷作りを。

すぐに出発できないので、ごめんなさい。
ちょっと時間かかっちゃうと思うけど、待っててねヾ(゚ω゚)ノ゛

チーズケーキ

お気に入りのケーキ屋さんが出している特製チーズケーキ
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=7054&item=00001000
ネット通販で、わずか49秒で完売したため買えなかった商品。
年末にリベンジ。
49秒の戦いには負けたけど、3分10秒の勝ち組には入れた。

濃厚なベイクドチーズケーキ。うま~~~(´∀`*)

もうすぐバレンタイン。
昨年はショコラも食べた。
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=7054&item=00004001

ショコラも美味しいけど、やっぱりチーズケーキが好きww

名古屋弁

中部圏に住む私にはたまらなかったww



カリブ方面へ冒険に行って、連れて帰ってきました。
メガネフクロウの「ほっほぅ」です♪

0112ほっほぅ外



続きを読む »


買い物途中に献血の呼びかけをしていたので、立ち寄る。
4年振りに協力するなぁ・・・

いろんなアンケートに答える。
最近は病院行ってないし、風邪薬も飲んでないし、おkおk。
あ、インフルエンザの予防接種はしたなぁ・・・。

それらはクリアだったけど、思いがけないことで引っかかった。
15年前に行った海外旅行。
イギリスに宿泊(=食事をした)人は、献血対象除外なんですって!
4年前に献血したときは、そのチェックはなかったのに・・・Σ(゚Д゚ υ)

なんでも狂牛病にかかってるお肉を食べてる可能性があるとかで・・・
1980年から1996年の間に、イギリスでお食事した人はNGとのこと。

うわ。
んじゃ、どんなに元気でも私は献血できないのねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

年始にコメントくださった方ありがとです(´∀`*)
大航海、リアルがごちゃ混ぜになった日記だけど
引き続きお付き合いくださいませね♪


大航海日記まとめがき~

1228オウギバト   1228シードラゴン

年末、年始にかけて
いろんな冒険クエスト(主に生物学)をして、世界を回っておりました。

続きを読む »


もえもえ

私の周りには、オタが多い。

出かけた際に、車に乗って走っていると、ひとりのツンデレ好きが
「ねぇねぇ、”もえどん”って何?食べてみたいなぁ・・・」
「もえどん??」

見ると、食事処「萌へ井」という店の看板が・・・
もへいの「井」を「丼」と読み間違えたらしいwww
メイドカフェなどんぶり屋さんが想像されたようです。

別の連れに、その話をすると・・・
「え?アレ”もえどん”じゃないの??俺も気になってたんやけど・・・」
・・・ ・・・ ・・・

お前らの頭の中は、そんなんばっかりか~~~(;´Д`)

恭賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
懲りずに、へたれにお付き合いくださいましねっ(〃▽〃)



 | ホーム | 



