
波乱万丈

1223転職01

コアラのクエをきっかけに、また冒険家に転職しました。


続きを読む »


各国の街のいたるところに飾られている、雪ダルマとクリスマスツリーが
心をワクワクさせてくれます♪

1220xmas01.jpg   1220xmas02.jpg
   
オーナメントとして飾ることができるので、
さっそく街にいる女の子から、ひとつ分けてもらいました。

イベントはマルセイユからスタート。

1222xmas01.jpg

例のごとくお使いクエをしたら、今回のご褒美はこれ!

1222xmas02.jpg   1222xmas03.jpg

昨年はくじ引きではずれて貰えなかった靴下の帆!
これは嬉しかったw

他のイベントもあるんだけど、wiki見る限りではイマイチ色が濃いので、
やるかどうしようか悩み中・・・(;´Д`)

続きを読む »


とうとう商会員のリストから、ヴェルさんが消されてしまった・・・。
3カ月一度もインしなかったんだねぇ・・・(;つД`)

きっとリアルがかなり、お忙しいんでしょうね、
お身体に気をつけて、頑張ってください。

フレ登録は残ってるから大丈夫(^^)b
いつかまた時間ができ、気持ちに余裕ができたら遊びに来てください。
今までありがとうございました。楽しかったよ(´・ω・`)/~~


冬至

ゆずのお風呂に入った。
TVでやってたのを真似て、かぼちゃぜんざいを作って食べた。

49秒の闘い

前回ご紹介した、美味しいチーズケーキのお店が、
数量限定で、とびっきりの「プレミアム・チーズケーキ」を販売。
本日21:00~ネット販売開始でした。

前回は開始2分20秒(だったかな?)で完売だったそうです。
食べたい思いは募る・・・
そして今回、私も争奪戦に参加することに・・・(`・ω・´)シャキーン━━━!!
しかーし、諸事情で若干出遅れ、21:05頃参戦。
当然ながら手に入れることはできませんでした。

ガックリしながら、少ししてからお店のHPを見てみたら・・・
なんと!49秒で完売だったらしい・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
次こそは必ず!!



年齢不詳w

ターボの中の人、本日お誕生日~(`・ω・´)
「誕生日おめでとう」って祝ってもらうと、とっても嬉しいんだけど
またひとつ齢をとった・・・という点においては、女としては複雑だ~><;

素敵に齢を重ねてみえる先輩方には憧れますが、
生活に追われてると、形振りかまわない自分がいて・・・(;つД`)
胡散臭くならないように、気をつけよう ヾ( ゚д゚)ノ゛

明日は友達から、毎年恒例のバースデーケーキが届く♪
こってこての濃厚チーズケーキで、とっても美味しいの(´∀`*)ウフフ
ネット通販もしてるので、一度ご賞味くださいませw
http://www.marutaya.net/

ミリオン家族 http://www.tv-tokyo.co.jp/million/
という番組をみてました。

パパが小学生レベルのクイズに答えて、見事クリアできれば
100万円をゲットできるというコーナーで・・・
漢字の書き順とか、リコーダーで「ソ」の音を吹いてみようとか、
簡単なはずなのに、ちょっと戸惑うような問題ばかりで、
有名大学を卒業している高学歴なパパたちが、次々と脱落。

お茶の間で全問正解を出していた私は、ちょっといい気になっていた。
でも最後の問題が、地理に関するものだった。
さっぱりわからなくてお手上げ。優勝はよそのパパが持っていった・・・。

続きを読む »


初めてインフルエンザの予防接種を受けてきました。

今までは捕まったり、逃げ切ったり…で、自然に任せていましたが、
自分が倒れると、いろんな事に支障が出るし、
巷でも、いろいろ大騒ぎしてるので
「まだ死ぬわけにはいかない~」と、チクリ行ってきました。

人によっては発熱する場合がある、とのこと。
実際、先にうった従姉妹が熱出して、ひっくり返っちゃったので
インフルエンザ予接、初体験の私はちょっとドキドキした。
んで、それを口実に「ゆっくり安静にしてないといけないの・・・」って、
夕飯作るのさぼって、ゴロゴロしておりました (´∀`;)エヘヘ



今年も年賀状に追われる時期になりました。
なんか色々こだわっちゃうので、出来上がるのに時間がかかってしまうんだよね・・・
遠方にいて、なかなか会えない人たちに近況を伝えようと思うと
載せたい事が多くなって・・・^^;
ありがたいことに、私の年賀状を「毎年に楽しみにしてるよ」って、
言ってくれる人たちがいるので、つくるのが楽しいし、気合も入る (`・ω・´)b

ずい分お会いしてませんが、お元気でお過ごしでしょうか?
きっと、とっても忙しいんでしょうね ( >Д<;)
このまま、ご隠居さんになっちゃうのかなぁ?
商会の件で、ご相談したいことがあるので、近況をお知らせください。

 | ホーム | 



