
「天体戦士サンレッド」って、ご存知ですか?
http://www.sunred.jp/

ニコ動の、粋な計らいのおかげでコレ↑を知ることができたんですが、
σ(゚∀゚ 私的にはかなり面白い♪
可愛いキャラも出てくるし、悪役もとっても良い人達だし、
OPもノリがあって覚えやすく、つい口ずさんでしまうww
毎週の新作配信が楽しみ♪♪

「ルネッサ~ンス!」でお馴染みの、髭男爵が声優やってるのね。
上手だよ~w 違和感ないもの^^b

単行本も出てるし、なかなかよろしいと思いますよ。

コスイネン氏は、もうチェック済みかな?
まだなら是非ご覧ください。
ちなみに私はウサコッツとヴァンプ将軍が好きw ノ(´д`*)
          
081129_171101.jpg


1123色鉱石01

採集ブーストアイテムに身を包み、セイロン東にずっと篭っております。
採集R8(+6)=14 もあると、すごい勢いで鉱石が溜まっていって楽しいねぇww
うりちゃんが「楽しい」と言っていたのは、きっとこういうことなんだろう・・・
やっと実感することができた(〃▽〃)

おかげで工芸に加え、管理技術もRANKが上がって大成功連発、嬉しい限り。
もう少ししたらセビリアへ帰ろうと思ってます。

最近、みなさん忙しいらしく、なかなか同時刻にインすることができません。
寂しいなぁ・・・
オンラインゲームなんだけど、周りにいる人たちが皆NPCに感じてしまうくらい、
淡々と黙々と一人で遊んでる。

いつか私がカンガルーをペットにできた時、
それを見せる相手は果たして存在しているんだろうか・・・



またひとり、友人が大航海から離れていきました・・・。

色々な事話して、笑ったり、悩んだり・・・、
夜が明けるまで、話し込んだこともあった。
境遇も、価値観や考え方も違う部分は多かったけど、
それでも、それだからこそ、学ぶ部分はすごく多かったと思う。
会えなくなってしまうのは寂しいけど、貴女と知り合えてよかったよ。

お別れ間近では、リアルの都合でインできなくて、
ちゃんとサヨナラできなくて申し訳なかったです。
                         ありがとう・・・元気でね (´・ω・`)/~~

再就職して、あっという間に1ヶ月経ちました。

まだまだ半人前なので、先輩方の足を引っぱっておりますが、
少しでも早く、いろんな仕事をこなして
自分の居場所を確保していきたいと思ってます。

これから年末に向けて、忙しさを増す職場なので、
自分がどれだけ動けるか、すっごい不安なんですが・・・
やるっきやないもんね。がんばろう!(`・ω・´)/オ~

お休みが安定してるので、身体も楽だし、家族も穏やか。
予定が立てやすいので、時間が有効に使えるようになりました。
うん、ありがたいことです・・・!(´▽`)

1109快速01

速い速いw
人からの借り物ではない、自分の船でこんなに速く走れるのは
コレが始めて!!(*゚∀゚*)
前方を走っていた見知らぬ誰かさんに追いついたと思ったら
徐々に並走をはじめ、とうとう少しだけですが
「お先に失礼・・・」ってな感じに、先行する状態になりました。

予定はすこし先だけど、冒険が楽しみ(´∀`*)
コレだけ速いと、移動が楽だもんね♪

1102gareon01.jpg

ほら!拡大してご覧になってくださいw
管理技術者のマークが明るくなってるでしょww
わたし、頑張ったよ!!

商大キャラックの★★★強化は、自分でできることがわかり、
船大工のたまごもチャレンジしてみました。
ちゃんとできたよ~w (〃▽〃)キャー♪ウレシィ

なので、アルさんの貸してくれた修行用キャラック、今度会えたときに返すね^^ 
ありがとう、とっても助かりましたw


 | ホーム | 



