
なんだかんだと振り回されて、
ああ~めんどくさいなぁ…(´・ω・`) と思いつつも、
街を歩く、イベント終了者の可愛いウィッチの衣装を見ると、
「私もアレ欲しい~」な気分になる。
毎回毎回、もう少し何とかならないのかなぁ・・・と
イベントの進行に文句を言いながらも、参加している自分がいるw

んでとうとう手に入れました!

1031ハロウィン01


続きを読む »


new_title.jpg
http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/081021.htm

ほんとは絵をクリックしたら、リンク先へ飛んで欲しいんだけど、
なんでか上手くいかない・・・(;´Д⊂)

ブログのトップページにある、公式サイトやお助けサイトは
ちゃんと飛ばせるようにできたんだけどなぁ・・・ まだまだ勉強が必要だ・・・ 

とりあえず、イベント前半参加しました。
スタートはロンドンの広場教会から・・・司祭に話しかけます。

続きを読む »


再就職して一週間。
毎日、規則正しく生活しています^^b

続きを読む »


ついにいきました!交易Lv52!!
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

リスボンで楽しい船大工さんと知り合うことができて、
超軽量の商用クリッパーを造って頂きました。

出来上がった船に乗ってみると・・・
船大工さんがこんな名前をつけてくれていましたww

1019クリッパ01


続きを読む »


アレス冒険譚

冒険譚って程のこともないですが・・・

セビリアでひたすら豚肉をさばいて、ハムを作っていた2ndキャラ=アレス。
セビの転職クエは「ハムを200納品する」というものなので、
とても需要が多く、単価28Dのハムが2500Dで売れるという・・・w
「ぼったくり」とは言わないで(/ω\) 昔はもっと高く売ってたんだからwww
自称「ハム成金」で、左団扇とはいかないけれど、なかなか楽しく暮らしていた^^b
ハムをさばき続けて、気がつけば調理R11になっていたww。
神秘の香辛料を使いながら、いろんな料理に挑戦して、お弁当を大量生産(`・ω・´)

使いっ走り的な役割りが否めないけれど、それでも大事な男前ww
こちらのキャラの活動範囲も、もっと広げたいと思い、ついに世界を巡ることに・・・。

続きを読む »


再就職先、決まりました。

正社員として、10/16から勤務する事になりました。

土日祝、盆正月は絶対休めるし、
尚且つ平日に用事がある時の休みの融通も利く。
今までと真逆だ~w。

ちと残念なのは、
「エクセルもワード要らないよ。
その資格は昇給の対象にはならないね~」と言われちゃった事。
ちなみに会計事務所です。
昇給対象になる資格は、やはり税務関係のもの。当たり前かww

しかし・・・
運が良いというのでしょうか?
タイミングが良いと言うのでしょうか??
ご縁というのは不思議…。
なぜなら・・・

続きを読む »


1009花嫁衣裳02

レシピ入手!花嫁衣裳の縫製成功!!
喜びのダンスを踊っておりますw

続きを読む »


激写!!
ダイアナがクラーケンに襲われた !!Σ(゚д゚lll)


1005クラーケン01

  ↑ クリックすると大きくなるよ

触手でパンチくらって、船が傷んだ。あ~びっくりww



続きを読む »


全身真っ黒なうちの仔ですが、時々へんな顔になるw
これがまた可愛いんだけれどねww(飼い主バカw)

081005ぶたーぼ

土中に何かを埋めたときにこんな顔になる。
埋めるのは、食べ物・アイテム関係なく、大概が嫌いなもの。
普通、犬って大事なものを埋めて隠すんじゃなかったっけ??

鼻先をスコップ代わりにするものだから、真っ白になっちゃうww
鼻の穴に土が詰まってますwww

蚊取り線香の煙も嫌いで、夏場に外でつけたりすると、
ハクション、ハクション言いながら、速攻で砂をかけて消火。
君のため(フィラリア対策)の蚊取り線香なので、消されては困るのよ^^;

>コスイネン氏んちのワンコもこんな事する?

>ア~ルドさん♪

「もちぷよ」には巡り合えましたか?
チョコはもう売ってないみたい。
かわりに「アーモンドクリーム」になりましたww
チョコも美味しかったけど、香ばしくって、こっちの方が好き。

081005もちぷよ01

ミニ○トップにもあるけれど、必ずゲットできるのはロー○ン。

続きを読む »


1003チェンジ01   1003チェンジ02

また髪型かえたw 色はゴールド・プラチナです~(´∀`*)ウフ。
花飾りも、服の色もピンクにした♪

ダイアナのサリーは、材料集めて縫製レシピでつくったお手製w
ダイアナは変身道具で、顔の傷を消した。
キャラ設定のときに、お遊び気分で目にかかる大きな傷をつけてしまい、
あとで「やめときゃ良かった・・・^^;」って思ってたの。
傷が治せて嬉しいww
やっぱり女性は綺麗でいないとねw
いたずらにお顔に傷をつけてはいけません・・・(反省)。

続きを読む »


「ハロウィン」アップデートが実施され、
私にとって、とっても嬉しいアイテムが簡単に入手できるようになったw

航海者功労特典

早速ギルドマスターに話しかけて、アイテムをゲット(`・ω・´)b イエ~イ♪
もちろん頂いたのは、整髪道具と変身道具。

続きを読む »


 | ホーム | 



