上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOS検定試験受けてきたよ。

プレッシャーに弱い私は、受験2日前から
緊張でおなかが痛くなって、トイレの住人になってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

現在の私のレベルでは「スペシャリスト」が精一杯^^;
あ、受験したのはエクセルの方です。

何はともあれ、行って参りました。

続きを読む »

スポンサーサイト

自分でキリ番踏んだ。ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

0915キリ番

お祝い(?)に、さっき買ってきたケーキを食べるとしましょうw

かなり自分を含んでいると思いますが、
こんなにたくさんの方が、ここへ立ち寄ってくださったこと、
ほんとうに感謝しております。
こんなヘタレな日記でも、読んでくださってる方がいるから、
むなしい独り言にならずに生きてる。 私も楽しい(´∀`*)

懲りずに、これからもどうぞお付き合いくださいませ m(_ _)m

お月見泥棒

”仲秋の名月”の晩には「お月見泥棒」が現れる・・・w



続きを読む »


パフェを食べに行きました。

080906_190525.jpg

こんな感じです。
え?大きさがいまいちよくわからない?

わかりました。タバコで比較してみましょうww
       ↓


続きを読む »


出航所案内人の傍に立つ兵士をつついてみた。

0906後半02

はい、そんなハッキリ仰らなくても、ちゃんと存じております。

0906後半03

運び屋>なんで幽霊船の大群があの海域で現れたんだ?
     その原因とやらが分からないと、
     根本的に解決されないような気がするのは俺だけかい?
     ちょっとした野次馬根性ってわけじゃないが、真相が知りたいな…。

そして、再び情報収集に走り回ることになる・・・^^;

続きを読む »


勅命を達成したものの未報告の状態で、
インできないまま数日が経ちました。
前述のように、リスボンでのイベントの後半が気になった私は
リアル時間をやりくりして、なんとかイン。

ポルトベロ~カリブ一帯は危険地帯。
お買い物に欲を出したために、船は向い風には激遅の商大ガレオン^^;
PKに襲われたらひとたまりもありません。

検索して、見張りを立てて、PKがいないかを確認。
よし!大丈夫だ!!

0906帰路01



続きを読む »


先日は、大変お世話になりました。
長い航海、道連れがいて楽しかったです(´∀`*)
クリッパーの性能のよさを、改めて感じました。

2008/9/5現在
勅命達成後、インできなくて、まだポルトベロにいます。
当然、執務官にも未報告⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 。

大航海時代にデビューしてから2年余り、
よほどの用事がない限り、2日とあけずにインしてたのに
今は、2日続けてインすることすら難しくなってしまいました(;つД`) 。

幽霊船イベントの後日談(後半)も、
早くしないと終わってしまう アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
たしか9/9までだったか・・・?
それまでに、セビリア・リスボンに帰りつくことができますように・・・

今更だけど、
甘えに甘え倒して、全部付き合ってもらえばよかったなぁ・・・(´・ェ・`)




 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。