
洋上にて…
名をオレンジに染めるPKを間近に、お気楽な声をかけて
通り過ぎようとする無謀な2隻。

0630カリブ04

数分前に、こんなことが起きていました・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
     ↓ ↓ ↓

続きを読む »


沈没船の地図もこっちだったこともあり、まずはカリブ方面へ・・・
生物をメインにあげることにしました。

0627bouken05.jpg



続きを読む »



たとえ熟練でも、忠誠を尽くしてくれても、魔がさしちゃったりします。
っていうか・・・なんでサバ >゜;)))彡
おなか、すいていたのかなぁ…

0625tinnbotusenn06.jpg

冒険用の荷造りはほぼすんだけど、
まだスキルブックの整理が完了していないため、
出発まで、もう少し時間がかかりそう・・・
と、いうわけで、
沈没船の地図、溜めるばっかりで使ってなかったから、
冒険家に転職したし、ついにやってみることにしました。

最初の船は、イオニア海に沈んでいるらしい・・・
副官の声を聞くも、なかなか場所を特定することができない><;

やっと見つけて引き上げる・・・

0625tinnbotusenn01.jpg

初牽引で知ったこと。
艦隊組んでても、牽引中は誰かに追従することも、追従されることも不可。
2キャラ動かしてるときって、これってすごい不便だし危険><

続きを読む »


アレスくん…やっと、カリブへのお許しが出ました!
ヴェネっ子はインド許可が先に出て、カリブは最後なんだよね^^;

ダイアナをお供に連れて、南米許可を得るための勅命を受けた。

勇んで出かけるも、いまいち危うい2人組。
無事に帰ってくることはできないかもしれない…と、アイテム整理。
大事なものは倉娘・亜俐子とターボに預け、いざ出航 (`・ω・´)/オー


続きを読む »


2垢、ダイアナンA(以下 ダイアナ)のアパルト改造がやっと完成☆
リスボンへ様子を見に行った。
うんうん、いいねぇ~(´∀`*)ウフフ

0616diana01.jpg    0616diana02.jpg

夏なのにクリスマスツリーがあることは気にしないw
部屋の主人(ダイアナ)を差し置いて、ちゃっかり首座に腰掛けるターボ。

いいの、いいのw
このアパルトのオーナーは私だからww

思い起こせばいつの事・・・あれは3月下旬・・・
冒険の旅に出かけようとしていたくせに、
スキルブックシェルフの使い方を勘違いして、
大切な釣りスキルを封印するという大失態をやらかした。
R15まで上げちゃったから、リアルで15日間待たないと解除できない><;
どうしようかなぁ・・・と考えて、
約2週間、海事をして過ごすことに決めた。
准士官に転職。
わずかな大砲と周辺アイテムを携えて、洋上へ出る。


続きを読む »


まだ駆け出しだった頃、
今はお休みしてるミレちゃんが連れて行ってくれた”ディオキティス”-----
あの頃は「とにかく沈まないように逃げててネ」と言われ、
戦闘はほとんどミレちゃんにお任せして、遠巻きから低い修理スキルで、
してるかどうかわからないような援護をしながら、クエを達成した・・・

0606diokicis01.jpg

だから、ずっとこのクエは私には難しいのだと、そう思って避けてきた・・・

続きを読む »


ヴェネツィア発(またヴェネ…(・∀・;))のイベント。

b68.jpg

“マルコ・ポーロ”に関するエピソードを知る人々を訪ね、彼にまつわる様々な情報を集め、脚本の製作に協力。無事に脚本が完成した暁には、座長からお礼の品が手渡されるとのこと。ただし、脚本の出来によって、お礼の品は変わるらしい。

よし、やってやろうじゃないかw

参考 http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/080528.htm

続きを読む »


 | ホーム | 



