
今日はお連れさんがいないから、ひとりで海事上げをして遊んでおりました。
いつか戦闘用ガレオンに乗れることを夢見て、
ちびちびと・・・ええ、ほんとにちびちびと経験値と名声を稼いでいたのです。

痛んだハイペリエ砲を、新品のカロネ砲に積み替えて、
勇み足で敵艦に突っ込んで行った時に、悲劇に起こりました。

戦闘開始時の、自分のポジションが悪かった@@;シマッタ

続きを読む »


海事合宿 再開 ( `_ゝ´)フォォォォォォ
頂き物アイテム「破壊神シヴァの矢」を使ってみました。
効果は使ってみてのお楽しみ。

0420kaiji01.jpg

まばゆい光の中、きらめくカードが現れた!

続きを読む »


b65.jpg
http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/index.htm

新人さん、いらっしゃ~い (桂三枝風にw)、
ベテランさんは、新人さんにカッコイイとこを見せちゃいましょう~という、
そんな趣旨で企画されたらしい、今回のイベント。
新人でもベテランでもない、中級航海者の私、
カッコイイとこは見せられないけど、楽しむことはできるでしょう~と、
どんな事するのかな?何が貰えるのかな?と、いそいそとピサへ向かいました。


続きを読む »


ハンデなし (なかったよね?) の模擬戦して、初めて勝った 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0416mogi01.jpg

嬉しいんだけど…とっても嬉しいんだけど…
勝ち方にいささか問題があって…^^;
いえ、反則したわけじゃないし、私はまじめに戦ってました!
ただ…

続きを読む »


釣りができないので遠くへいけない。
予定してた冒険旅行には出られないし、
食料で倉庫が圧迫されちゃうので、大量交易もできない・・・(;つД`)

近場で戦闘LVでも上げて、2週間を過ごしましょうと、
釣り師から准士官に転職しました。
ナポリを拠点に、「商船救出」・「商船狩り」などのクエをまわして、
ドロップアイテム「銀の手鏡」を期待しつつ、ひとり遊びを楽しむことに・・・^^b
海事って、航海者養成学校以来じゃないでしょうか・・・www

0331kaiji01.jpg

おぉ、クリティカルなんか出ちゃって、ちょっといい気になりそうだww
私の腕が上がったのか、大砲の性能がいいからなのか・・・後者だろうなw ^^;

そんなこんなで、まったり海事をしていたら・・・

続きを読む »


 | ホーム | 



