
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

二度目のアマゾン遠征で、前回と同じくらいの日数を洋上で漂った後、
ピラルクを釣り上げたのと同時に、釣りR15(最大)になりました。
おめでとう わたし! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 



そしてアホな勘違いが、苦労を招きます・・・

続きを読む »


おっとあぶない!!
ヴェネツィアで遊んで、うっかり終わった気になってたよ><;
大慌てで西地中海に戻り、北海へ…
ロンドンやアムステルダムをめぐり、幽霊船の地図を入手
滑り込みセーフ!!
アニバーサリーイベント、全行程無事終了!!  ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ザザー

3110tizu01.jpg

続きを読む »


ヴェネツィアでのイベントも終わり、波止場で落ちる夕陽を見ながらデジャヴ・・・
この光景、なんだかとても懐かしい・・・

0306kanpai.jpg

今日までをねぎらい、楽土を求める明日からの順風を願って、・・・乾杯☆

1年前の今日この日、同じこの場所でいっしょに夕陽を見た人がいた。

深窓の令嬢ではなく、浅窓・・・いえいえw 
外窓・・・もとい野放しのクマ姫の、なんとなく切ない追憶・・・

続きを読む »


可愛い街娘たちが、今年のカルネビートを身につけて、
モデルになってくれた。

0305mode06.jpg

続きを読む »


大航海時代 3周年を記念して、ヴェネツィアを中心にイベントが始まりました。
WIKIで早々と攻略情報を見て、「う~~ん、なんかいまいちだなぁ・・・」と思ってしまった。
今年もカルネビートとマスケラ?
去年のが新品の状態でまだ残ってるくらいなんだけど・・・^^;
ネタバレで見たメモリアルボックスの中身も、私の欲しい物は少なかった><
どうせなら帆塗料ちょうだいよ~~w

・・・と言いつつも、ヴェネツィアに到着。
案内係さんを探して話しかけ、イベント参加表明。

0305ivent002.jpg
あ、その衣装、去年の私のと同じだww

続きを読む »


もう、放映終了してしまったアニメなんだけど、すごく含みのある内容で、見入ってしまったヨ。
怖いのに綺麗で、1回見るだけじゃ???
なので、何回も見てしまうところは、サンホラに共通する部分あるかも。

怖がりなのに、それをこらえてでも見ちゃうのは、
登場人物の「薬売り」さんが、とっても妖しくて素敵だからww

怪 ayakashi 化猫

 ↑↑コレが大好評だったので、終了した後にスタッフが再結集して作ったのが、
  コレ↓↓

続きを読む »


 | ホーム | 



