
リスボンで羽根の髪飾りばざってたw
かなり、いい値で出してたので、ちょっとぼったくりの予感・・・

ちょいとゴメンなさいよww
商品を試着して、かぶってみた。
おお~~ どっかのマダムみたいだわww

0214ive01.jpg      0214ive02.jpg

とってもステキねぇ・・・
でも残念だけど、今回はやめておくわw 

今月の「おいでやす」の納品アイテムは・・・

0215nouhin.jpg

続きを読む »


セビリア発、バレンタインイベントを実行。

0214ive03.jpg

令嬢パトリシアの恋のお手伝い・・・ ううう・・・ウザッ

でも衣装ダンスのためだ。我慢、我慢ww

続きを読む »



航海日誌がお留守になってます・・・
まとめて日記を書くところは、子供の頃からちっとも変わってない・・・><;

夜勤の帰り・・・ふと立ち寄ったコンビニで、こんなの見つけました。
「夜の炭酸飲料」
いつから売ってたんだろう・・・???

女ひとり、深夜のコンビニで、ニヤニヤ笑いながらカゴに入れた( ´∀`)ゝ”
別に、これ買ってどうこうしたいと思ったわけじゃないんだよ。
あえて言うならば「ブログのネタにしたかったww」

080217_002236.jpg

続きを読む »


インドのお土産・・・ではありませんが、
また懲りもせずニコ動を覗きにいって、楽しいもの見つけてきたよw


続きを読む »


ずいぶん長い間、インドのセイロンに篭っておりましたが、目標に到達したので
一度、実家(セビリア)に帰ることにしました。

欲張りガレオンに、削った宝石(ルビー・サファイア)をたっぷり積み込み、
銀行に預けるのはもちろんの事、キャプテンバッグにも「名工の大工道具」を
パンパンに詰め込んで、幸せの重みでいくぶん沈みかけている船を操って、
いざ出航! ( ´∀`)/~~ボンボヤージ

0207risu01.jpg
 
↑拡大は画面クリック m9(`・ω・´)ポチットナ

続きを読む »


最近、ニコ動へよく遊びにいく私。
今日も「なにか面白いものないかな~」と覗きにいった。

「お笑い」で検索してチラチラ^^
「吹いたら負け」っていう見出しを見つけた。「お、楽しそうじゃん」

続きを読む »


 | ホーム | 



