
ちょっとダークな妖しい歌詞、壮大なメロディ、魅せられる歌声・・・
ニコ動のアイドルマスターのMADから知った、このグループ。
どの曲も物語のようになっています。

これはアイマスのMAD ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1547501
 ↑ の曲の続編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm830702

コンセプトは生と死、裏と表、陰と陽の物語を歌っているものが多くて、
怖いんだけど、詩も判り辛いんだけど聴き入ってしまう。
繰り返し聴くうちに、少しずつ理解して、更に面白くなって・・・
o(><)O O(><)oやばいやばぃぃ
すっかりハマってしまっている私がここにいる。

カラオケも何曲かあるらしくて(こんな難しいの歌えるのか?)
今度チャレンジしてみようと思ったり思わなかったり・・・w

初心者のための入門編を作ってくれた方のがありました(1~3編) 
 ↓ ゾクッとしてみたい方はどうぞ( ´・ω・`)_且~~

続きを読む »


納品アイテム

今回の納品アイテムもなかなか意地悪な物だった。
ピラルクとか金庫とか、ミズンフリルグドセイルとか・・・
商会長のショコさんが泣いている・・・ ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
保管と鋳造スキルの合せ技で「金庫」にしようという話にもなったけど、
副産物狙いでミズン帆を作ることにした。
金庫は売れるアテもないけど、
帆なら違うものができても、使ったり売ったりできるもんね^^b

続きを読む »


気がついたときには軍人応援週間は終わっていた・・・


続きを読む »


ついに孔雀のドレスを着る事ができました!!

1114kujaku08.jpg

商会のみなさんが大変な労力とお時間を費やして下さったおかげで、
念願の孔雀のドレスを着るという夢が叶いました。
本当に、本当にありがとうございました~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1114kujaku01.jpg   1114kujaku07.jpg   1114kujaku06.jpg

ブーゲンビリアはカリブから戻ったショコさんのお土産。
ドレスに合わせて白に染めてみました。

続きを読む »


定期船にタッチの差で乗り遅れたのが一昨日前の事(´;ω;`)ウッ…
たった1分なのに、船は待ってはくれなかった・・・。
ゴアへ行きたかったのに~!!o(`ω´*)o

待ってる時間も勿体無いので、自力で行く事にした。
積荷をたんまり積んで、いざインドへ!(`・ω・´)
ほれ!!襲うなら今のうちだべw щ(゚Д゚щ)カモォォォン
ヴェルさんがコレ↑聞いたら、
ほんとに沈めに来そうで怖い (((( ;゚Д゚)))ガクブル
                 ・・・って ウソウソ、無事に着けますように・・・w

続きを読む »


なんだか久振りに、ちゃんと釣りがしたくなって釣り師に転職。
いつも釣りはしてるけど、食費節約のためであって、
楽しんで釣ってるわけじゃないからね・・・
R10制限解除* 釣竿もって、シラクサへGO~!!

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡>゜)))彡>゜)))彡三本釣り~‼

続きを読む »


 | ホーム | 



