
1031uri004.jpg

入学してから3日で卒業の、海事士官学生ウー・リー・リンでした。
講義の途中で何度か代返(ダイヘン)した事があったけど、
(それが入学時のお約束だったりして・・・w)
卒業試験は一緒にちゃんと最後まで頑張ったもんね^^
何はともあれ「卒業おめでとう!!」

卒業試験の様子はこっち (σ・ω・)σ

続きを読む »


「みんなにはナイショだよっ」って、ウリちゃんは言ったけど、
こんな楽しい事、黙っていられませんw

王様の耳はロバの耳~!

続きを読む »


AQUARION

1万年と2千年前から愛してる~♪

「あなたと合体したい・・・」でお馴染みの「創聖のアクエリオン」の、こんな切ない調べをみつけた。
いいなぁ、ピアノとヴァイオリン・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

一度お聴きになってみてはいかが?

続きを読む »


gn-20070921-02.jpg

「ポーション」はゲーム中ではヒットポイント(体力)を回復するアイテムとして使われるが、「FINAL FANTASY VII POTION」はそれをイメージした缶入り栄養炭酸飲料水。ロイヤルゼリーにビタミンB1・B6などビタミン7種を配合し、シトラス風味とのこと。またパッケージには「FINAL FANTASY VII」「COMPILATION of FINALFANTASY VII」に登場する主要キャラクタ全16種類をデザイン。10周年の公式ロゴをラベルに配している。容量は350mlで価格は191円(税別)。

感想はこちら↓

続きを読む »


やっと全課程修了しましたw
カイワレ とれたよ^^
sotugyo.jpg

初心者向けだけあって、ターボでもこなせる内容でしたが、
まぁ、とにかく面倒くさかった(;´Д`)ハァハァ・・・
講義なんて聴いちゃいねぇよ、ってEnterキーをバンバン押した事もあったけど、
海事だけは真面目に受けてたなぁ・・・
「脱へたれ軍人」を目指したけど、チョコット知識が増えただけで、
技術的には進歩してません。

続きを読む »


ひょうきんなステッラリオ教官w

suterrario01.jpg

suterrario02.jpg
私、そんな顔してましたか(#´∀`)
ドレスが落札できなかったからかしら・・・ すぐ顔に出るなんてやぁねぇw 

続きを読む »


オークション行ってきました。
握り締めた持ち金は5M!(`・ω・´)シャキーン━!!
お金持ちばっかりの集まりで、まったくお話になりません出したw

気になるドレスのお値段は・・・??
オープン・プライス!!
    ↓

続きを読む »


孔雀のドレス・・・
メッチャ欲しい(;´Д`)ハァハァ・・・
近く開かれるオークションで出品されるそう。
いったいいくらで落札されるんだろう・・・(・ω・)
ジリ貧のターボがこのドレスを手にしようというのは夢の話??

kujaku01.jpg     kujaku02.jpg


仲間とベイルートへ行ったのさw

今回の納品アイテムはきつかった。
鋳造のスキルだけで生産できるものがなく、力になれない私。
すぐに提供できるものといえば、名工の大工道具ぐらい・・・><;


セム・ハム語辞書を生産できる、クルちゃんに追従w

クリック拡大↓
nouhinnaitemu01.jpg
ショコさん、足しか写ってないや^^;ゴメ

アイテム枠あんまりなくて、たくさん持てなかったけど、
今日ここにいなかったメンバーの分は預かる事ができました。
んで、解散。


続きを読む »


無事に商業課程を卒業する事ができました。
カイワレ、@2/3本


おちゃめなムトゥ担当教官の嬉し寂し涙 (TдT) アリガトウ
mutou01.jpg

そういえば・・・中級の教官も家畜フェチな楽しい人でしたw

mutou02.jpg

続きを読む »


071015_000021.jpg


ショコさんに教えて頂いた「ピノ ミルクティー味」
紅茶の風味が生きてて・・・「美味でござりますぅ~~(大奥風に^^)

「期間限定」という言葉にメチャ弱い私です(;´∀`)ゝ”

「武装錬金」というアニメのOP。
でも本編知らなくて、このニコ動で知ったデス。
しかも絵は「逆転裁判」だしwww
とっても上手にできてるので、この組み合わせがお気に入り(#´∀`)

のってる曲だからか、旬なのか、
お客の買い物したい心を煽らせるため、職場BGMでガンガン流れてます。
歌はなくて、曲だけなんだけどね・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm874688

思わず口ずさんでしまい、仕事忘れそうだよw
ガンダムかかるし、はが錬のメリッサも流れてた事あったっけ・・・

この「真っ赤な誓い」、職場で知ってるの私だけのような気がする・・・w

 | ホーム | 



