
ファ○タから、また新しいジュース発売w
その名も「謎のフルーツ」

070930fanta.jpg

ふたつのフルーツの風味が隠れてるのね。
ひとつはスグにわかったんだけど、もうひとつがわからない><;
答えがわかった人、ターボに教えてw

インしたけど、時間が遅かったので誰もいなかった。
うりちゃんは、いつものごとく石化してるw

一人でプラプラ遊んでいたら、ヴェルさんがやってきました。
アイテムの受け渡しのお手伝いをした@に、少し一緒に遊んだ。

カード、論戦、決闘、模擬・・・どれにする~? で、まずは決闘。

めっちゃ攻撃力強いでやんの@@; どんだけ~~><;
そのまま戦ったら負けそうだったので、キズ薬使いまくり~の、
毒まき散らしまくり~のの、姑息な技で何とか勝利。
でも、なんか後味悪くて、素直に喜べなかった。
やっぱり勝負は正々堂々とやらなきゃね。 (*_ _)人 ゴメンネ ヴェルサン。

その後、2回模擬しましたが・・・結果はヴェルさんに聞いてください^^;
同じ船、同じ砲門数、船員はやや私のほうが多かったかも?

手応えも、歯応えもない相手でスマンです (゚∀゚ )アヒャ
SS撮る暇もなしw
悲願のリベンジは、いったいいつのなるのやら・・・><
「もっと修行するよ」と抱負を語るも、あまりの我が身の不甲斐なさに・・・(つд⊂)エーン

今後は海事はたしなむ程度で、姫らしくおしとやかに生きていこうかなぁ・・・と、
しみじみ思ってしまった、そんな夜でした。
だけど、やっぱり みんなで模擬したい。

カードと論戦は次回にお預け。



久しぶりに「生うりちゃん」に会いました。
お昼を一緒に食べてから、ターボんちで遊んだw
あっという間に時間が経って、名残惜しかったけど楽しかったよ~(#´∀`)

チーズのかたまりの上で、パスタを絡めてくれるカルボナーラ 美味w
ぶつ切りのベーコンがいい味出してました。
070923pasta.jpg


魚介のパエリヤと、これも魚介のピザ(大航海みたいだw)
パルマ産チーズのピザも食べてみたかったね^^ 今度味見しとくよ~~w
070923paeriya.jpg 070923pizza.jpg


PC並べて、大航海したのね。
隣りにいるのに、ソファラとハンブルグ・・・近くて遠い二人><
アイテム交換、手渡しできる位置にいるのにできないってどうよw ヘ(゚∀゚ヘ)ワロタ
ぜひぜひ、また遊びましょう ( ´∀`)/~~


夜勤がメインのターボの中の人、それなりに頑張ってきたんですが、
諸事情が重なり、今の時間帯で勤務を続ける事が難しくなってしまったのねん。
んで色々悩んだ末、自分の持ってる資格を活かせるところがいいなぁと転職を考えたのです。
・・・が、辞職を申し出たところ、あえなく却下。
人員不足のため後任が育つまでは辞める事ができない結論に・・・><;

大航海の世界なら、ハムとかウイスキーとか綿生地とか・・・
商人転職クエに必要な交易品全種、生産スキルで自作できるから、
即日ジョブチェンジ可能なのに・・・
えーん リアル転職クエ受けたいよぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。   

いつでも行動に移せるように、忘却してしまったスキルを思い出してるところです。
果たして転職なるか?! 年内は絶対無理だろうな、きっと。

 | ホーム | 



