
士官学校に入学しましたw
選考は海事(`・ω・´)シャキーン━!!

wakaba001.jpg


制服を頂きましたが、アイテム枠が圧迫されているので、
もっと可愛い服と天秤にかけて捨てちゃった。 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

懇切丁寧な授業に眠くなった(´-ω-`)ZZZ
酒場マスターへの料理の注文の仕方とか、銀行の説明とか・・・ww

続きを読む »


とっても上手な中の人。
男の子か、小柄な男性か、仲間内で「??」だけど、私は後者だと思った。
だって うますぎるもんw

http://www.youtube.com/watch?v=DovjEg3uMQA

商会の納品アイテムを集めにカリブにおりました。

semeyoke01.jpg


ハバナで合流したヴェルさんと、急遽決闘をすることに・・・

vel.rikusen01.jpg


続きを読む »


ヴェルさんが キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!

リアル事情でお休みしてたヴェルさんが2ヶ月ぶりに復帰w
みんなはセビに集まったけど、今日の私はまだインド・・・商会チャットでお話ししました。

約束どおり、お帰り模擬戦するために、私もインドを後にすることにしました。
その前にアラガレーの注文を受けて、造船したわけですが・・・
銅張り使用の高級品=ヴェルさんいわく「対たーぼ用」
するってぇと旦那、あっしは自分を狙う船を大事に運んでるってぇ訳ですかぃ^^;

続きを読む »


造船ランクを上げてみようと、カリカットに篭っていましたが、
これがなかなか結構大変でした@@;

お金が減るのもさることながら、ぷかぷか洋上に浮いて
日数が経つのを待ってると、いろんなアクシデントが起きますw

0809zousen02.jpg         0809zousen03.jpg


背後の船は、周りに引火するんじゃないかと不安になるくらいに
ボーボー燃えてるし、
隣りを見ると、感染さないでよ~@@;と言いたくなるくらい流行り病だし、
あらら、斜め後ろはネズミがぐるぐる回って運動会してるよw
その向こうは、喧嘩してるし・・・ 
んでも、皆さん思いっきり放置プレイww
最初のほうこそ気にしていたものの、途中から私もその中のひとりになりましたけどね(;´∀`)ゝ”





海事上げで東南アジアへやってきました。
マタラムたたくと美味しいんだってw
造船Rもあがって、自作のアラビアンガレーを発注。
やる気マンマン さぁ行くぞ~(`・ω・´)シャキーン━!!

0805aragalay.jpg     0805kaiji01.jpg


ちょっとカッコつけて、勝ってるSS載せましたが・・・
実は目も当てられないほど、ボッコボコにやられてます^^;

続きを読む »


(σ・ω・)σ 070802_014030.jpg


無色透明 もちろん無果汁^^; 
なのにマンゴーの味がする・・・ΣΣ(・ω・ )
                        ・・・けっこう美味しいよ・・・うんw


やっとカリカットでサムブークを造船できるようになりましたw

0801zousen.jpg       0801zousenrunk.jpg


のこぎりを銀行に預けてあるので、実際にはR8(+2)いけますw

ただいま造船貧乏まっしぐら(´∀`;)
蓄えがどんどん減っていく恐怖に耐えられなくなったら造船やめw

 | ホーム | 



