
凱旋上映、いってきました!
よかった~ 深かった~ 
泣き、笑い、130分があっという間に過ぎました。
もっと長くてもいい、ずっと見ていたいと思わせる、心に優しい作品だった。

最初の上映は予定が合わず、行けないうちに終わってしまい、
残念に思っていました。
が、アカデミー賞ノミネートで、凱旋上映を2週間することになったので、
「今度こそ」と思っていたところへ、受賞のニュース。
お祭り騒ぎで、座席の心配があったので、チケット予約して、
職場でも「行くから~」と宣言して、忙しい時期なのにキンコンダッシュで退社した。

行って良かった!

ネタバレになっちゃうから、内容には触れませんが、ほんとに良かった。
私の中の「もっくん」の株が高騰中。

チーズケーキ

お気に入りのケーキ屋さんが出している特製チーズケーキ
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=7054&item=00001000
ネット通販で、わずか49秒で完売したため買えなかった商品。
年末にリベンジ。
49秒の戦いには負けたけど、3分10秒の勝ち組には入れた。

濃厚なベイクドチーズケーキ。うま~~~(´∀`*)

もうすぐバレンタイン。
昨年はショコラも食べた。
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=7054&item=00004001

ショコラも美味しいけど、やっぱりチーズケーキが好きww

買い物途中に献血の呼びかけをしていたので、立ち寄る。
4年振りに協力するなぁ・・・

いろんなアンケートに答える。
最近は病院行ってないし、風邪薬も飲んでないし、おkおk。
あ、インフルエンザの予防接種はしたなぁ・・・。

それらはクリアだったけど、思いがけないことで引っかかった。
15年前に行った海外旅行。
イギリスに宿泊(=食事をした)人は、献血対象除外なんですって!
4年前に献血したときは、そのチェックはなかったのに・・・Σ(゚Д゚ υ)

なんでも狂牛病にかかってるお肉を食べてる可能性があるとかで・・・
1980年から1996年の間に、イギリスでお食事した人はNGとのこと。

うわ。
んじゃ、どんなに元気でも私は献血できないのねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

もえもえ

私の周りには、オタが多い。

出かけた際に、車に乗って走っていると、ひとりのツンデレ好きが
「ねぇねぇ、”もえどん”って何?食べてみたいなぁ・・・」
「もえどん??」

見ると、食事処「萌へ井」という店の看板が・・・
もへいの「井」を「丼」と読み間違えたらしいwww
メイドカフェなどんぶり屋さんが想像されたようです。

別の連れに、その話をすると・・・
「え?アレ”もえどん”じゃないの??俺も気になってたんやけど・・・」
・・・ ・・・ ・・・

お前らの頭の中は、そんなんばっかりか~~~(;´Д`)

冬至

ゆずのお風呂に入った。
TVでやってたのを真似て、かぼちゃぜんざいを作って食べた。

49秒の闘い

前回ご紹介した、美味しいチーズケーキのお店が、
数量限定で、とびっきりの「プレミアム・チーズケーキ」を販売。
本日21:00~ネット販売開始でした。

前回は開始2分20秒(だったかな?)で完売だったそうです。
食べたい思いは募る・・・
そして今回、私も争奪戦に参加することに・・・(`・ω・´)シャキーン━━━!!
しかーし、諸事情で若干出遅れ、21:05頃参戦。
当然ながら手に入れることはできませんでした。

ガックリしながら、少ししてからお店のHPを見てみたら・・・
なんと!49秒で完売だったらしい・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
次こそは必ず!!



年齢不詳w

ターボの中の人、本日お誕生日~(`・ω・´)
「誕生日おめでとう」って祝ってもらうと、とっても嬉しいんだけど
またひとつ齢をとった・・・という点においては、女としては複雑だ~><;

素敵に齢を重ねてみえる先輩方には憧れますが、
生活に追われてると、形振りかまわない自分がいて・・・(;つД`)
胡散臭くならないように、気をつけよう ヾ( ゚д゚)ノ゛

明日は友達から、毎年恒例のバースデーケーキが届く♪
こってこての濃厚チーズケーキで、とっても美味しいの(´∀`*)ウフフ
ネット通販もしてるので、一度ご賞味くださいませw
http://www.marutaya.net/

 | ホーム |  次のページ»»



